

9ヶ月になりました。

今日でヒカリは9ヶ月です\(@^0^@)/

09030801IMG_1406.jpg


相変わらずハイハイはできませんが
足はだいぶ強くなりました。
ぬいぐるみによしよし。。なんてこともたま~にですが、します☆
あと、拒否る!!
もう食べないときや、おもちゃが嫌なとき、いらないとき、
手で払いのけるようになりました。
その仕草がなんかおかしくて、何回も与えてみたり(笑)

離乳食は・・・進んでないかも~(^^;)
まぁ、1歳まではおっぱいだけで十分栄養取れるとのことだし
あまり焦ってもいません。
嬉しそうにおっぱい飲みながら、私の顔を触ってくるのって
とってもとっても幸せな一時ですもの(*´ー`)

ず~っと赤ちゃんのままでいいのに。。って思ったりもするけど
そういうわけにもいかないもんな(^^;)

ヒカリの成長を、これからもしっかり目に焼き付けておかないと。

コメントの投稿

非公開コメント

9ヶ月、おめでとうございますo(^-^)o
すくすくと成長され、私もうれしいです(#^.^#)
ハイハイが出来るようになったら目が離せないけど、楽しみですネ~♪

(^'^)

9ヶ月おめでとうございます☆
もうすぐ1歳ですね、はやいなぁ\(◎o◎)/!
わたしも最近同じこと考えますよ~
後追いしてきたり、おっぱい飲んでるのをみて
このまま、赤ちゃんでいてくれたらなぁって(*^_^*)

『ぬいぐるみによしよし』、ヒカリちゃんすごいですね!!
そのうち、お人形さん遊びとかするんだろうなぁ
ユイは・・・おびえて、泣きますi-195

No title

>ななこさん
ありがとうございます☆
「おいで~」って言って来てくれるようになると
また可愛さUPかもです(*゚▽゚*)


>ヨーコさん
本当、なんかここまで早かったですね!!
赤ちゃん時代ってすぐに終わっちゃうから、今のこうした時間って
すごく貴重なものですよねo(゚ー゚*o)

いつもぬいぐるみに「よしよしよ~」って言いながらやってたら
ヒカリもするようになりました♪
ちゃんと学習してるんですよねっ(*^0^*)
ユイちゃんもきっとそのうち!!!
プロフィール

きょんぴ☆

Author:きょんぴ☆
2人の娘を持つ母です。
趣味はお菓子作り、そして永遠のテーマはダイエット。
エイジレスな女性が目標です。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

