

おしゃべりに花が咲く。

お出かけしてきました(○^▽^○)

まずは腹ごしらえ!!
や~っぱりお肉でしょ(`▽´)
09022502KC380035.jpg
美味しかった♪
ご飯はお代わりしたけど、それでも私の胃袋は満たされず・・・。

その後、お友達の家へ移動です。

マメ蔵くんとヒカリちゃん、戯れておりました(笑)
09022507KC380040.jpg
09022508KC380041.jpg

なんとかチェアー(名前忘れちった)がお気に入りのご様子(*´ー`)
09022504KC380037.jpg

マメ蔵くんはもうすぐ1歳半の男の子。
既にお話がと~っても上手で、「お願い」すると聞いてくれます。
すっごくお利口さん♪♪
ヒカリのことも「好き好き」してくれたり「よしよし」してくれたり。。(*^-^)
早くヒカリがマメちゃんについていけるようになると楽しさUPだろうな☆

手作りのパウンドケーキ(*゚▽゚*)
09022509KC380042.jpg
と~っても美味でございました(≧∇≦)ノ


楽しい一日でした。
また集まろうね~ヾ(@^▽^@)ノ


コメントの投稿

非公開コメント

No title

楽しかったね~e-267

あっ!ヒカリ姫、鼻ほじってる写真だe-350
それにしても、イスぴったりはまってるe-278

パウンドケーキ、美味しかったね~e-446
幸せな1日でしたな~e-267

No title

>まりっぺ
うん!!かなり楽しかったよe-465

やっぱりこの『鼻ほじり写真』は外せないかと(笑)
なんか、の~んびりと時間が過ぎて、くつろげたしよかった♪
また遊びましょうv-290
プロフィール

きょんぴ☆

Author:きょんぴ☆
2人の娘を持つ母です。
趣味はお菓子作り、そして永遠のテーマはダイエット。
エイジレスな女性が目標です。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

