

探し物が見つかりました。

チェコの雑貨などが見れる・・と聞き、友達と行って来ました。

おうちショップ、多いよなぁ。。。
しかもどこも素敵(*゚▽゚*)
友達に連れて行ってもらうまでは、ホント、未知の世界だったのだけど(^^;)

09022002IMG_1365.jpg
09022003IMG_1366.jpg
結局、こちらは高すぎて見るだけで終わりました~

でも次のお店で、見~つけた!!
09022005IMG_1368.jpg
これが友達の手で何かに変身を遂げる予定o(゚ー゚*o)


そしてこちら、本日のデザートのチャイプリン。
09022004IMG_1367.jpg
食べてビックリ!!

プリンなのにスパイス入り・・・。
確かに“魅惑のプリン”でございました・・( ̄▼ ̄|||)


コメントの投稿

非公開コメント

No title

エントランスカワイイですね~(●^o^●)
作品もさぞ素敵だったんでしょうね♪
今度コットンリネン&雑貨フェアがあるみたいですね
あ~、眺めてうっとりしたい☆彡けど、ベビと一緒は厳しいかな・・・(;_;)
チャイプリン???
チャイ大好きなんです!!が、個性的な味でしたか??

No title

>ヨーコさん
でしょ~♪
あんまり素敵だったので写真撮ってしまいましたv-218
コットンリネン&雑貨フェアってどこで!?
ヨーコさんも好きなの!?一緒に行きたいねv-290

チャイプリンは・・・本当に食べてビックリe-263
かなり個性的でした。。。
スパイスは要らないと思うe-464

No title

魅惑のプリン・・・e-263
味の想像ができない・・・e-327

ステキなお店だね~e-267
私も自分の店がほしいe-266

オシャレな駄菓子屋さんで子供達がいっぱい集まって
くつろげるような店がいいな~e-446

No title

好き、といってもネットで眺めているだけですが~ヽ(^o^)丿
手作り子供服をさがしてるうちにふらふらと☆
最近ミシンが欲しくなってきました、やばいです
イベント、3月5~7日、グランメッセ熊本であるそうです(^・^)デリすぱに載ってました(笑)
グランメッセって ちょっと・・・遠いですよね~(・。・; 
んで入場料が500円☆(入場料とるんですよi-195

No title

>まりっぺ
そんな「まずいっ!!」て訳ではないんだけど
違和感が・・・(笑)

まりっぺならセンスいいし、素敵なお店出せそうだよねe-420
あの表札の字は本当に味があってよかったよe-465


>ヨーコさん
あ~そのイベント知ってます!!
結構ちょくちょくやってますね~
確かに入場料取るのは・・・ねぇe-268

ヨーコさん、その内ミシン買ってそうだなぁv-389
プロフィール

きょんぴ☆

Author:きょんぴ☆
2人の娘を持つ母です。
趣味はお菓子作り、そして永遠のテーマはダイエット。
エイジレスな女性が目標です。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

