

お姉ちゃんになってます。

一人っ子のミライは一人遊びが本当に上手です(←当たり前かw)
一人で遊ぶから、もちろん独り言もよく言ってます。

そんな娘の姿を見て、パパが一言。

「かわいいね~」

ま、親バカ全開なのですがその後に「でももうすぐ一人っ子も卒業だね~」と。

母、ちょっとジーンときてしまいました(゜-Å)

その後、遊びを中断したミライが私に「ねえねえ」と話しかけてきました。
聞いてあげると、「赤ちゃん生まれたら、ミライお世話するんだよね?」と。
「そうだよ。してあげてよ~」って答えたら、「え~遊びに行けなくなるなぁ。。」

でもそう言いながらも、ミライの顔はものすご~く嬉しそう(*´ー`)
とても温かい気持ちになりました。

BABYちゃん、どうか元気に生まれてきてくれますように☆


コメントの投稿

非公開コメント

みらいちゃん、本当に楽しみなんだね~(*^∇^*)
BABYちゃん、パパもママもお姉ちゃんも、みんな楽しみに待ってるよ~ヽ(´∇`)ノ
ついでにマリルンおばちゃんも楽しみに待ってるからね~!

 

楽しみですね♪♪
赤ちゃんが生まれる頃はミライちゃんは2年生だし、
お姉ちゃんとしてちゃんとお世話が出来るでしょうね(´ー`)ノ

ミライちゃんはおりこうさんだから、きっといいお姉ちゃんになると思うよhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F9F7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">もうお腹でてきたかなhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">明日学校で会いましょうhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F9E6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

>マリルンさん
なんだかんだで楽しみにしてるみたいだよ(゚∇^*)
マリルンおばちゃんも楽しみに待っててね♪♪

>るるちゃん
いっぱい私の分までお世話してもらわないとオリンピック見れないし(違)
きっと“お姉ちゃん大好きな妹か弟”になると思うよ(*・∀-)☆

>諭吉っちゃん
ありがとe-415
お腹、結構出てきたよ~e-330
床に座るのがきつくなってきたe-268

明日学校でねe-343

 

ミライちゃんカワイイ~v-10
「あそびに行けなくなるな~」ってお姉ちゃんになる準備万端ですねe-266本当に楽しみですねe-343

うんうん♪絶対良いお姉ちゃんになること間違いナシ!!私が保障しますっ(^^)/
楽しみですネ~♪

No title

待ち望んでいる姿が目に浮かびますv-22

私まで幸せな気分になりましたv-9
ありがとうございます♪


もうおなかも目立ってきたですか?
性別わかったらおしえてくださいね~v-20


>りあいちゃん
嬉しそうに言ってるミライの顔が、なんかよかった(笑)
最近私のお腹が大きくなってきてるから、心の準備始めてるのかもe-415

>ななこさん
ありがとうございます♪♪
なんだかななこさんに保障されると絶対大丈夫な気がしますっ♪(* ̄ω ̄)v

>さちさん
お腹、出てきましたよ~
性別わかったらもちろん教えますっ☆

さちさんのBABYちゃんは、るるちゃんにどっちか聞いちゃいました(●´艸`)
さちさんもあと少し、頑張ってくださいね♪♪
プロフィール

きょんぴ☆

Author:きょんぴ☆
2人の娘を持つ母です。
趣味はお菓子作り、そして永遠のテーマはダイエット。
エイジレスな女性が目標です。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

