

ご馳走様でした。

お友達のお家へ遊びに行ってきました~\(@^0^@)/

たこ焼きをご馳走してもらえるということで
行く前から頭の中はたこ焼きでいっぱい(笑)
会うのもかなり久しぶりだったし、もちろんそれが本来の目的ですがっd(* ̄o ̄)

まずは思いがけず、焼きたての自家製パン☆
09021801KC380024.jpg

たこ焼き☆
09021802KC380025.jpg

なんとメロンパンまで~ヽ(*´∀`)ノ
09021803KC380026.jpg

たこ焼きは多分20個以上は食べてます(^^;)
それにチーズ入りパン2個食べてメロンパン1個。。。
その前にはぜんざいまでペロッと食べちゃってたので
さすがの私の胃袋もはちきれんばかりに・・・(-Ⅱ-;)
だってパンもたこ焼きもとってもと~っても美味しかったんだもん(◎>∀<◎)

私もこんな、できる女性に生まれたかったです(T∇T)

そうそう!手作りの生キャラメルまでおみやげにいただきました☆
09021805KC380029.jpg

ヒカリも広~いお家が嬉しかったのか、ご機嫌さんでよかったo(^▽^)o
09021804KC380028.jpg

生キャラメルのレシピはいただいたので
一度挑戦してみようと思います☆
だってこんな私でも『作れそう!!』って思えたから(*・▽・*)

ミライ、待っててね!!

コメントの投稿

非公開コメント

楽しかったです♪

(^O^)ありがとうございました♪
本当、お姫様おりこうさんでしたネ~(#^.^#)
とぉってもかわいくて、抱っこ出来て良かったですo(^-^)o
お菓子もたくさん頂いてスミマセンm(__)m
次回は手ぶらで来て下さいネ(^_-)-☆

No title

>ななこさん
昨日はありがとうございましたe-415
ヒカリの機嫌がよくて私もホッとしましたe-330
写真では、しっかりななこさんを見てますよね(笑)

あ!あの可愛らしい和菓子はゴボウが入ってましたねv-12
あれはちょっと微妙でした。。。スミマセンe-263

うちのダンナが、たこ焼きもパンも「美味しい」と絶賛してましたよv-344
次は来週ですねe-414

No title

パンもたこ焼きもヒカリちゃんも美味しそうe-266

ほんと、すごいよね~e-267
生キャラメルまで、姉さまは作れるんだe-420

あんな、姉ちゃんがほしかった・・・e-452

きょんぴさま手作りの生キャラメル、私も待ってますe-273

No title

うわぁ~、どれもおいしそうですねっ(●^o^●)
しかも『手作りi-189』だなんて~☆
私もできる女性になりたいっ。
でも、食べるの専門で~
私もきょんぴさんお手製の生キャラメル、待ってますi-176

ヒカリちゃん、いつもにこにこさんですね!!
ママ孝行ちゃんだぁi-175

No title

>まりっぺ
あら、ヒカリはだめよe-464

きょんぴ特製生キャラメルは、首を長~くしてお待ちくださいe-264


>ヨーコさん
私も基本、食べるの専門でございますe-319
生キャラメル、なんだか軽~くプレッシャーですわe-330

ヒカリは家の中だと機嫌いいのかなv-290
お座り移動が楽しそうだから(笑)
プロフィール

きょんぴ☆

Author:きょんぴ☆
2人の娘を持つ母です。
趣味はお菓子作り、そして永遠のテーマはダイエット。
エイジレスな女性が目標です。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

