

赤ちゃんって飽きません。

今日は風が強い~~(>_< )
出かける用事があったので、ヒカリは完全防備!!
09021602IMG_1355.jpg

外に出ると風は冷たいけどお日さまぽかぽかで気持ちよかったですヾ(@^▽^@)ノ
大好きなベビーカーで笑顔☆
09021601IMG_1354.jpg

家に帰り着くと機嫌悪し(T▽T*)
こんな時は・・・・

ジャ~ン
09021605IMG_1360.jpg
コレ、私が大好き♪♪
目を盗んで(ミライのね)母が袋、空けております( ̄ー ̄;)ゞ

ごっ機嫌さ~ん☆
09021603IMG_1356.jpg




コメントの投稿

非公開コメント

あっ!私もコレ好きですぅ♪ 口の中に入れるとやさしい甘さが口一杯に広がって超美味しいですよネo(^-^)o

今日はお天気いいけど風が冷たかったですネ。
お姫様の完全防備、ムクムクで可愛いです(#^.^#)

わ~e-267
ボウロ、なつかしいe-446

それにしても、2枚目の写真、スゴイe-451
完璧な防寒ですな~e-317

>ななこさん
そうなんです!超美味しいのです\(^ ^)/
お姉ちゃんの方はボーロ嫌いなんですが、ヒカリは私に似てパクパク食べちゃってます(*^ー゚)v

昨日は久々「寒さ」を感じましたね(≧△≦)
完全防備姿、私も可愛くて好きです☆


>まりっぺ
なつかしいでしょ( ̄ー ̄)
ゴイゴイ食べれちゃうよ!

寒い日のベビーカーでの外出は気を使います。。
私はガンガン歩いて暑いんだけどねぇ(笑)
プロフィール

きょんぴ☆

Author:きょんぴ☆
2人の娘を持つ母です。
趣味はお菓子作り、そして永遠のテーマはダイエット。
エイジレスな女性が目標です。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

