

久しぶりの・・・。

更新しなくなってから、もう4ヶ月も経ってた..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ


大切な友達が、春から福岡に行くことになりました。
なので、近況報告にもなるな、と思い復活です☆


4ヶ月も経つと、ヒカリさんも成長いたしました(*^-^*)
もう8ヶ月です。体重は約9キロ。
09021103IMG_1347.jpg

お座りもできるようになったし、『バイバイ』だってしちゃいますv(@∀@)v
あとは・・・なんだろう。ストローでお茶飲めたりだとか。。。
寝返りは8ヶ月になった今でも無理です。
体、重いからなぁ(^^;)
離乳食もパクパク食べてくれるし、順調にここまできたって感じかな♪

今日行ったトイザらスでハイテク歩行器発見☆
ジャンプしまくりでノリノリでした(*^▽^*)
09021104KC380023.jpg



お姉ちゃんは誕生日が来て8歳に(*・∀<*)
09021102IMG_1346.jpg

最近ではお姉ちゃんと二人でも楽しく過ごせるようになったヒカリ。
お姉ちゃんのことが大好きです(*´ー`)

この姿勢で苦しむこと、多い(笑)
09021101IMG_1301.jpg

ハイハイができるのは、まだもうちょっと先になりそうです。

コメントの投稿

非公開コメント

私のことよね、福岡行きってホント、ブログ更新は今からの私にはとっても大事なコトですので、くれぐれもよろしく
一枚目の写真のヒカリちゃんは、びっくりするぐらいママ似だねいつも見てるから気づくのが遅いけど…

>諭吉っちゃん
そうです。あなたのことです( ̄▼ ̄)
これからも頑張ってUPするね♪

諭吉っちゃんから「似てる」って初めて言われたe-263
ホント、気付くの遅すぎです(笑)

さっきの電話の後、晩御飯のカレーを流し込んで
早速コメントしてますe-456

ホント、久しぶりにヒカリちゃん大きくなってe-349
カワイイe-266

早く、生ヒカリちゃん見た~いe-446

ヒカリちゃん、元気いっぱいですね☆なんか、スマートになってませんかv-10
バイバイ&ストロー飲みが出来るだなんて!!
今度ユイにも教えてやってくださいなv-238

>まりっぺ
早速ありがとう♪♪

今度抱っこしてあげて~(*^-^*)
泣くの覚悟でねっ!


>ヨーコさん
スマートになってます!?
確かに一時期よりはお風呂で洗いやすくなりました(笑)
火曜日に会わせるのが楽しみですね☆
プロフィール

きょんぴ☆

Author:きょんぴ☆
2人の娘を持つ母です。
趣味はお菓子作り、そして永遠のテーマはダイエット。
エイジレスな女性が目標です。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

