

抜け毛MAX。

昨日の夜のこと。
久々にパパが帰るまで起きてた私。
そんなパパが私の顔をじーっと見て、言い放った一言。

「・・・お前、ハゲたね。」

ハ、ハゲってあなた・・(○`ε´○)

早速鏡で自分の顔を見てみたら・・・
前髪のとこ、確かにハゲてるし・・( ̄▼ ̄|||)

確かに産後3ヶ月を過ぎた頃から抜け毛がひどい。
毎日、シャンプー時に怖くなるぐらい抜けてるし。。。
しかし薄くなってるとは気付かなかったわっ(T▽T*)


抜け毛が終わって新しい毛が生えてくると、
今度は『河童のような前髪』に悩む日が来ることでしょう・・・。


早く普通に戻りた~いヾ(〃>_<;〃)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

そんなに抜けちゃうんです??
なんか大変そうですね(><)
早く普通になれぇ!!

なんで!ってくらい抜けますよね。
私も病気になったかと思うくらい抜けました。。。
忙しくて気付かないけれど体は体力消耗してるんでしょうね。

>るるちゃん
初めてのミライの時は、このままハゲるんじゃ!?って本気で心配したものです(笑)
るるちゃんも早く体験しますように・・・Ψ( ●`▽´● )Ψ


>のんさん
本当に、恐ろしくなるぐらいv-12
家の中も髪の毛だらけで、勘弁してほしいですv-406

私も河童のような前髪、経験済み(~_~;)
最近何だか抜け毛の季節第2弾がきてるような…。
まぁ、元々髪は多い方なのでいいんだけど。

髪が抜ける上に、ぱさぱさになるし、皮膚もみずみずしさがなくなりますよね。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

母乳ってそれだけ栄養満点なんでしょうね。

離乳食まで後少し!頑張ってください(≧▽≦)ノ

>マリルンさん
えっ!!第2弾!?v-12
私はあんまり毛が多いほうではないので、日増しに薄くなってってる気がする前髪が心配・・・v-406
年も関係あるんじゃ??とか思っちゃうよv-356


>さちさん
ヒカリのぷくぷく具合を見ると、栄養満点なのでしょうね(笑)
私は離乳食、遅めに始める予定なのですよv-290
母乳をがんがん飲ませます~e-415
プロフィール

きょんぴ☆

Author:きょんぴ☆
2人の娘を持つ母です。
趣味はお菓子作り、そして永遠のテーマはダイエット。
エイジレスな女性が目標です。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

