

食欲の秋ですから。

友達とお出かけしてきました♪♪

個室だったのでヒカリがいてもゆっくり食べることが出来た、今日のランチ☆
08100603IMG_1024.jpg

08100604IMG_1027.jpg

ついでに“京都展”にも行って来ました。
08100602IMG_1023.jpg

今回オリジナルのシュークリームです。
テレビで見て、食べたくてたまらなかったので(*゚▽゚*)
08100601IMG_1022.jpg

やっぱり『食べること』って素敵ですヾ( ̄∇ ̄=ノ


コメントの投稿

非公開コメント

このシュー、いかがでしたか?
最終日に食べてみようと思ってます(*^^*)

和菓子の詰め合わせ、ナイスなチョイスですネ♪どれも美味しそう。私は選ぶときすっごく迷ってしまいます(^^;

ランチいいですね~i-80
ユイが生まれてからご無沙汰デスi-241
どちらですか?おいしそうi-175

>ななこさん
シュークリーム、かなり美味しかったですよe-420
リンゴにやられましたv-10


>ヨーコさん
『恋のしずく』に行って来ましたv-290
以前、職場の歓迎会で利用したことがあったんですけど
やっぱり個室は人目が気にならず、落ち着けますv-344
途中、授乳もできるし☆

超豪華なランチですね..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+ v-20


食は大切ですよv-14
食欲なくなったら健康も維持できないし、なにより生活にはりがありません!

・・」と自分に言い聞かせる毎日です(´ー`)ノ



京都展でシュークリーム、何味ですか?やっぱ抹茶・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・?

>さちさん
ハイ!なかなかお上品なランチでございましたe-415
たまにはちゃんとしたものも食べないと!!ですよねe-465

シュークリームは、八つ橋にリンゴにあずきまで入ってるんですよv-290
甘すぎず、と~っても美味しかったですv-218
プロフィール

きょんぴ☆

Author:きょんぴ☆
2人の娘を持つ母です。
趣味はお菓子作り、そして永遠のテーマはダイエット。
エイジレスな女性が目標です。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

