

北京へGO!!

やりましたぁ!!星野JAPAN(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

ホームランで逆転されたときはどうなることかと思ったけど
7回表の日本の攻撃は本当にすごかった\(^ ^)/

サブロー選手のスクイズはしびれましたO(≧∇≦)O

ここまでずっとヒットがなかった青木選手も今日は3本打ったしネ♪

そして最後はやっぱり上原!!
頼れる男です(*^-゚)v

大好きな野球のオリンピック出場が決まって本当に嬉しいです。
来年のオリンピックを見る楽しみが、また一つ増えたぁ☆

ガンバレ!!ニッポン!!!


コメントの投稿

非公開コメント

 

北京が決まって思わず、きょんぴさんへメールしちゃいました(笑)
本当、良かったです♪♪
面白い試合でした♪

ガンバレ!!ニッポン!!!

No title

野球を全く知らない私でも見入ってしまいましたv-411 今日、きょんぴさんとるるちゃんが野球について熱く語っているのを聞いたせいでしょうかv-290
ホント、v-308日本バンザーイv-315v-315

>こんな時に誰!?って思ったらるるちゃんだった(笑)
結果、勝ってよかったね♪♪
嬉しかったぁ(≧∇≦)ノ

>ゆめ。さん
ゆめ。さんも見ててくれたんだ☆
応援ありがとうございます(゚∇^*)
一夜明けてもまだ嬉しいなぁ\(^ ^)/

No title

お久しぶりです!
ネットできるように
なりました!
やりましたね、星野JAPANv-20
どんぐりに、癒されました~

>みかりんごちゃん
お~久しぶり~(≧∇≦)ノ
熊本に帰ってたんでしょ♪
会いたかったなぁ。。。
今度は是非りあいちゃんと一緒にT屋まで足運んでねっ(゚∇^*)

周りはサッカーファンが多いのでイマイチ盛り上がってないけど
私の中では『野球サイコー』なのですv( ̄∇ ̄)
プロフィール

きょんぴ☆

Author:きょんぴ☆
2人の娘を持つ母です。
趣味はお菓子作り、そして永遠のテーマはダイエット。
エイジレスな女性が目標です。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

