

3ヶ月になりました。

ここまでできるようになりましたヽ( ´¬`)ノ
08090802IMG_0952.jpg


・私の姿が見えなくなると泣くように・・。(母の喜びっ☆)
・朝まで寝るようになりました。
・首もあともうちょいです。
・さらに表情豊かになりました。笑顔がたまらなく可愛いです(笑)
・おっぱいって言葉がわかります。口をモゴモゴして「早く~」って泣きます。
・おっぱい中、「反対よ~」って言うと口を離してくれます。
・手遊びがさかんです。
・体重は約7400gになりました。
・ミライが大好きみたい。笑顔になります☆


いっぱい飲んで、スクスク育ってます♪

コメントの投稿

非公開コメント

3ヶ月おめでとうございます~e-266
ヒカリちゃんすごい!!しっかり頭を持ち上げてますね~v-238
ユイはうつぶせにするとご機嫌ななめになりますe-263
あっという間の3ヶ月でしたよね~
これからどんなプレゼントが待ってるのかワクワクですねe-278

すご~い♪
日々成長ですねっv-238
7400gですかぁ。腕の筋肉が鍛えられますネ(^^)ゞ

3ヶ月おめでとう\(^O^)/
ますますかわいくなってきたね。
親子のコミュニケーションもバッチリ(^-^)b ちゃんとママの言うことを理解してくれるんだぁ。
ミライお姉ちゃんが大好き、って何よりだね(^_-)

先日はお邪魔しました~(´ー`)ノ

生みらいちゃんやひかりちゃんにもあえて楽しい時間を過ごせましたv-9

あまりに長くおりすぎて、ひかりちゃん夜は興奮しなかったですか?!



でも、みらいちゃんはうちのこの面倒まで見てくれるし、ひかりちゃんは笑いかけてくれるし、ほんとう、癒されましたv-343

また遊びに行きたいです☆


>ヨーコさん
ありがとうございますv-290
そして、ユイちゃんもおめでとうございますe-415
うつぶせは、うちも機嫌いい時じゃないと激しく抵抗しますよ(笑)
お互い、どんどん可愛くなってきて困っちゃいますねv-344


>ななこさん
ハイ。ものすご~く鍛えられてますよe-271
見られる方々に「あら~。健康優良児ね」って言われてますe-330


>マリルンさん
ありがとうe-414
おっぱいに関しては結構わかってくれてる気がするよv-392
マメ蔵くんと一緒だねe-420


>さちさん
こちらこそ先日はありがとうございました。
ヒカリは相変わらず夜はぐっすり寝てくれましたよv-344
ミライがジュース飲ませちゃったのが申し訳ないな・・とそればかりでv-393

私もと~っても楽しかったですe-465
狭い家ですが、また是非来てくださいねe-343
プロフィール

きょんぴ☆

Author:きょんぴ☆
2人の娘を持つ母です。
趣味はお菓子作り、そして永遠のテーマはダイエット。
エイジレスな女性が目標です。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

