

早速美味しいものを♪

友達と某ショッピングモールへ行ってきました(*゚▽゚*)
ここに来たのは、産後初~!


昨日友達に聞いて食べたくてたまらなかった、ハチミツのトーストを食べました♪
08090302IMG_0944.jpg
シナモンがたまらない~(≧∇≦)ノ

ハチミツはお代わりできるとの事。
「ブンブンブン ハチが飛ぶ~」って歌いながらかけてくれました♪
08090303IMG_0945.jpg

これにパスタを半分ずつ食べたらお腹い~っぱい☆
炭水化物ばっか摂っちゃいました(笑)


こちら、なんか可愛かったのでパチリ☆
08090301IMG_0943.jpg

そしてそしてコレ!!やっぱり買ってしまった(◎>∀<◎)
08090304IMG_0950.jpg
ガーッと読んじゃいたいっ(≧∇≦)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

きゃ~、トーストおいしそうです~e-266
ヒカリちゃん、お店の中でお利口してましたかぁ?
私も昨日、モールに行きましたi-179
ハチミツトーストに心惹かれながら、モ○バーガーにしました。ユイに泣かれるかと思って・・・
でもでも、我慢はダメですね!!
次回はお姉さんに歌を歌ってもらいます♪

ハニートストv-9

最近友達に「食パンにバターと蜂蜜つけたらおいしいよ」といわれ、はまってます(≧▽≦)ノ
激ウマですよねv-413


炭水化物ばかりですが、おっぱいにはいいものばかりですわ。しっかりひかりちゃんが吸ってくれることでしょう(´ー`)ノ


ランチの時におとなしくしてくれるひかりちゃんもいい子ですね(*⌒▽⌒*)

>ヨーコさん
最初はいい感じにおとなしくしてくれてたんですけど
途中ちょっと泣き出して、抱っこして食べましたv-356
ギャン泣きはしなかったのでよかったで~すv-290
今度一緒にお外ランチしましょうねe-343


>さちさん
本当にハチミツトーストは激ウマですe-420

食べた分は夜、しっかり吸ってもらいましたe-319
でも食べすぎ注意!!ですよねe-330
プロフィール

きょんぴ☆

Author:きょんぴ☆
2人の娘を持つ母です。
趣味はお菓子作り、そして永遠のテーマはダイエット。
エイジレスな女性が目標です。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

