

いよいよ12月。

ミライが作文を持って帰ってきました。
運動会と学習発表会の時の作文。

「きんちょうしたけど、いっしょうけんめいがんばりました。
 かえったらままが、がんばったね、じょうずだったよといってくれたのが
  とってもうれしかったです」

両方の作文に私から褒められて嬉しいと書いてあり、それを読んで私も嬉しくなりました(*'-'*)

そういえば私も子供の頃、親に褒められるとすっごく嬉しかったなぁ。。。。
大変だったトイレトレーニングの時も、褒めて褒めてオムツはずしたよなぁ。。。。
な~んてことまで思い出しちゃいました(^^;)

小学校に入学して、一生懸命勉強して、慣れない環境の中で頑張ってきたミライ。
今年のクリスマスは、そんなミライにとっておきのプレゼントを持って
サンタさんがやって来るはずですヽ(*’-^*)。

070120101IMG_0427.jpg

この前拾ったどんぐりで作ったコマ。
とってもよく回ります(*^-^)


コメントの投稿

非公開コメント

早いものでもう12月…1年生になったのもついこの前だったのにねhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog36.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">今はまだかわいいけど、あっという間に<クソばばぁhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F9A1.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">>って言われるようになるんだろうなぁhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

プリンセスかわいい♪

ホント、素直でカワイイですv-238大好きなママに褒められて、すごく嬉しかったんですネ♪

どんぐりのコマ、久しぶりに見ました。素朴でいい味出してますネ。

 

時が経つのは早いですねヽ(´ー`)ノ
この間、入学したかと思えばもうすぐ冬休み。
ミライちゃん、素直に育ってくれてママの自慢ですね♪♪

>諭吉っちゃん
<クソばばあ>かぁ(苦笑)
ずーっと素直なままでいて欲しいけど、そうもいかないんだろうねぇi-229

>ななこさん
まだまだ素直で、ホントかわいいと思ったりしますv-8
どんぐりのコマ、ななこさんも作ったことあるんですねv-344
よく回るので、まわすのが楽しかったりしますよ(笑)

>るるちゃん
ねぇv-363私もこの前入学式だった気分だよ~v-356

ずっと自慢の娘でいてくれたらよいのですがv-415

プロフィール

きょんぴ☆

Author:きょんぴ☆
2人の娘を持つ母です。
趣味はお菓子作り、そして永遠のテーマはダイエット。
エイジレスな女性が目標です。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

