

夏休み最後の日。

今日で夏休みも終わり。

ミライたっての希望でピクニック(?)に行ってきました(*^-^*)
お弁当は、これまたミライの強い希望でサンドイッチを作りました♪

行き先は南阿蘇方面(○´∀`○)ノ

ヒカリもご機嫌でした☆
08083101IMG_0929.jpg

08083102IMG_09312.jpg


パパとミライは水場で遊んだりして時間を過ごし
お待ちかねの『お弁当タ~イム』!!

ところがお弁当を食べだしたら、雲行きが怪しくなり・・・
08083103IMG_0933.jpg

ついにはポツポツ降り出しちゃったんで急いで車の中へ!!

しばらくしたら雨足がひどくなり、非難して大正解でした。
仕方ないので残りのお弁当は車の中で食べることに・・(; ̄ー ̄A

ま、ちょっとは楽しめたのでよかったかな(^^;)
ミライも、「楽しかった」と言ってくれたし♪♪

明日からや~っと学校が始まります。
こんなに長くミライといたのは5年ぶりでした。
夏休みをずっと一緒に過ごしたのは初めてだったけど
『疲れた』の一言です(^^;)

学校と給食のありがたみがよ~くわかった44日間でしたぁ(T▽T*)


コメントの投稿

非公開コメント

お母さん、本当お疲れ様でした(。-人-。) v-32

乳飲み子とお姉ちゃんのお世話は産後の体には辛かったのでは?

私週に1日子供たちといるだけでぐったりしますv-13

特に食事は困りますよね。一人だと何でもいいけど、子供一緒だとそうはいかないし。。。

明日からは少しゆっくりできて、デザートなんかも食べられるといいですね(´ー`)ノ


きょんぴさん お疲れ様でした~★
そうなんですね、夏休みe-238って1食多くご飯作らなきゃいけないんですね。
でも、ヒカリちゃんはお姉ちゃんと遊ぶ時間が減って寂しいカナi-228
そのうちユイと遊んでくださいなi-237

>さちさん
ありがとうございますe-415
朝、学校に送り出した途端、清々しい気持ちになりました(笑)
ミライも一緒にいると怒られてばっかりだから、学校が始まって嬉しいと思いますv-392


>ヨーコさん
ありがとうございま~すv-290

まぁ、お昼ご飯って言ってもたいしたもの作ってるわけじゃあないんですけどねv-356
もういつでも遊びに来てくださいね~v-344
プロフィール

きょんぴ☆

Author:きょんぴ☆
2人の娘を持つ母です。
趣味はお菓子作り、そして永遠のテーマはダイエット。
エイジレスな女性が目標です。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

