

黒い雷神。

知ってます?

体操の内村航平選手がよく食べてるってことで有名になった『ブラックサンダー』
08082901IMG_0925.jpg
テレビでは、売れに売れてて「入手困難」とか言ってたんです。
どうしても食べたくてたまらなかった私。
何気にミライに話してみると

「あ。それ○○にあるよ。」ってヽ( ´¬`)ノ

○○って言うのは、ミライ行きつけの駄菓子屋さん♪
ところがソコが最近ず~っと閉まってて・・・o(TヘTo)

今日ようやく買えたわけなのですd(^^*)

で、食べてみた感想は・・・



おいしい~~~(≧∇≦)ノ



1個30円です。
また買ってきてもらおうっと♪♪

コメントの投稿

非公開コメント

これ私も好きです♪♪
100均に4個で105円で売ってあったのをよく買ってました☆

美味しいんですか!?心弾かれます~e-266
出産してから(?)甘いものが手放せませんi-278
欲しいものリストに加えちゃいますi-235

>るるちゃん
さすがチョコマニア(笑)
100均にあったのね~
るるちゃんに聞けばよかったかもv-391
今でもあるのかな?今度行ったら見てみるよv-218


>ヨーコさん
美味しかったですよ~e-415
うちに来たときに食べれるように用意しときますねe-465

私は以前シ○ッちゃんに「美味しいから食べてみて!」と貰って食べたことがあります(^^)ゞ
確か○マッちゃんはセブンで買ってたと思います。
安くて美味しいですよネ♪

○スモスにもおいてましたよ!あと○フコにも。

気になってたんですよねヤタ━(・∀・)人(・∀・)━

感じ的にクランキーみたいなのかと思っていましたが、どうでしたか?

わ~、食べてみたぁい!!
最近はおっぱいの調子も悪くないので、
勝手に食事制限解除してるんだぁ(^O^)
詰まりやすそうだから、少しは気にしてるけど。
ちょっとぐらいならいいよね(^_-)ってことで、見つけたら買ってみようかな。

>ななこさん
シ○ッちゃん、こんな美味しいものを見つけるなんて侮れないですね(笑)
みんな知ってるので、私はそれにビックリですぅ~v-356


>さちさん
感じ的にはそうですね~
クランキーより厚みがある分、なんだか美味しく感じてしまいましたよv-291
○スモスや○フコにもあるなんて・・・v-405
全然知りませんでしたv-354


>マリルンさん
おっぱいの調子、いいようで何よりですe-465
なんだか至る所にあるようなので、是非是非食べてみてねv-344
プロフィール

きょんぴ☆

Author:きょんぴ☆
2人の娘を持つ母です。
趣味はお菓子作り、そして永遠のテーマはダイエット。
エイジレスな女性が目標です。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

