

いとこ。

弟夫婦が遊びに来ました(*^▽^*)

ミライとヒカリのいとこ、モネちゃんです。
08082803IMG_0920.jpg
1ヵ月半しか違わないんだけど、この体格の違い・・・ヾ(°∇°*)

ヒカリってば、貫禄ありすぎ(笑)

ちなみにモネちゃん、生後1ヶ月で体重3600gだって(  ゚ ▽ ゚ ;)
軽くて小っちゃくてこわれそうでした。
かわいかった☆

今までミライとヒカリのいとこは、12才差と18才差の子しかいなかったので
初めての年が近いいとこちゃんですヾ(*´∀`*)ノ゛
家も近いし、たくさん遊ぶことになるはずです♪♪


それから今日は近所のドラッグストアで、ヒカリの身長と体重測定をしてもらいました。

身長  59、5cm
体重  6750g

身長はほぼ標準なんだけど、体重は標準より1キロ大きめ。。。

おデブちゃん(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

ヒカリちゃんだけ見るときはプクプクしててなんとも思いませんでしたが、並んで寝てると確かに…うちは2人ともヒカリちゃん以上だったので、かわいいですところでうちのお兄ちゃん、昨夜体重はかったら、この前言った体重に+1kgでしたマジで親子でメタボです

ヒカリちゃん お洋服何センチですか?
ユイは80です!!おっきいです
体重もヒカリちゃんと変わらずorオーバーかも知れませんi-229
きょんぴさん、腱鞘炎とかならないですか?私、手首が痛いです~i-241

そのぷくぷくがカワイイですv-10

同い年のいとこちゃんがいるとれから遊び相手になっていいですネ♪

>諭吉っちゃん
えっ!!プラス1キロですかっv-399
学校始まったらまた締まってくるよ~きっとv-392  


>ヨーコさん
ヒカリはまだ70着てますよv-354
ユイちゃんの方が大きいかもですねe-420

腱鞘炎、私は退院後がツラかったですe-263
グーが握れなくて泣きそうでしたv-393
ダンベルで鍛え出してからは大丈夫になりましたよe-271


>ななこさん
2歳ぐらいになったら、二人ですっごい遊んでるんだろうなぁって想像つきますv-344
きっとケンカもたくさんでしょうけどv-392

ぷくぷくカワイイでしょe-415
気持ちよくって、しょっちゅうお触りしてます(笑)
プロフィール

きょんぴ☆

Author:きょんぴ☆
2人の娘を持つ母です。
趣味はお菓子作り、そして永遠のテーマはダイエット。
エイジレスな女性が目標です。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

