

ベビーカーウォーキング。

この前「良い子のヒカリちゃん」なんてUPしたばっかりだけど
昨日のヒカリはまたまたうまく眠れずに超不機嫌ヾ|≧_≦|〃

寝かせるためにベビーカーでお散歩に出かけました。
一時期の暑さに比べたら全然マシだけど、なんせ汗っかきの私。。。
吹き出る汗をぬぐいながら1時間、頑張って歩き、寝かせました。

で、今日。
別にグズってるわけじゃなかったんだけど
曇ってたし、昨日よりかは歩きやすいかも~って事で30分のお散歩♪



妊娠中に14キロ太った体を戻す為に
7月初めから踏み台昇降と筋トレを始めた私。
その甲斐あってか体重は12キロ落ち、ジーンズも何とか履けるようになりました。
お腹の肉は乗っかってますがぁね・・・( ̄ー ̄;

でもやっぱり家の中で黙々とやる踏み台昇降は
私には向いてないなぁ・・と、昨日・今日のお散歩で思い知りました。
暑いんだけど、や~っぱ外って気持ちいい(≧∇≦)ノ

まだまだジョギングは再開できないので
しばらくは『ベビーカーウォーキング』を頑張ってみようかなo(^▽^)o

もちろん歩幅は大きく、速度も若干早目に!!頑張ります♪

な~んて言いながら、暑い中頑張った自分へのご褒美と称し
セブンでこんなの買っちゃいました(・w・)

08082601IMG_0915.jpg

・・・意味ないんじゃ?(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

いやいや。
やっぱりご褒美は必要でしょ( ̄ー ̄)
今からますます気持ちのいい気候になってくるね。
私もうちのマメちゃんとお外に遊びに行こうっとo(^ヮ^)o

うう~っ、そのお菓子両方気になりますっ!
次から次に新商品が出ますネ~♪

それにしても、もうすでに12キロ減だなんて、さすがきょんぴさん(^^)

>マリルンさん
マメちゃん、公園大好きなお年頃になっていくねv-344
きっとお母さん大変だけど頑張ってねe-271
早く“秋”来て欲しいなぁ。。。


>ななこさん
クランキーの方は、有名スイーツ店のスイーツをベースに作ってあるとか書いてありましたよv-392
本当にお豆腐の味がして、美味しかったですe-415

昨日はお邪魔しました
確かにチョコ、うまかったねご馳走サマでした 昨日会って、確実に痩せてた姿を見て、努力ナシには手にはいらんことを納得したんでした。まず私には無理…なさけないですぅ

ヒカリちゃんぐずぐずだったんですか?
お疲れ様でしたi-229

ユイもめずらしくなかなか寝てくれなくてi-195
夜中の1時にi-33でドライブ行って来ましたi-241
でもちゃっかりセブンに寄っておやつ買いましたけどi-278

>諭吉っちゃん
いえいえe-463
またいらしてねe-468
今度はハルくんがお昼寝のときに・・・e-277


>ヨーコさん
あらあらユイちゃんも夜中にドライブですかv-12
お互い大変だけど頑張りましょうねe-271
ご褒美を食・べ・な・が・らe-415
プロフィール

きょんぴ☆

Author:きょんぴ☆
2人の娘を持つ母です。
趣味はお菓子作り、そして永遠のテーマはダイエット。
エイジレスな女性が目標です。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

