

ちょっと運動でも。

えっ!顔、あげろって!?
08081801IMG_0900.jpg

ご、ごめん。もうギブ・・・。
08081802IMG_0901.jpg

これで疲れたヒカリちゃん。
おっぱい飲んでねんねしましたとさ♪

コメントの投稿

非公開コメント

「頑張れ!頑張れ!」って声かけたくなるお写真ですネv-238
お手てのくびれ、ぷくぷくで魅力的v-10
かわいいっi-237i-178

お(*^^*)
うつぶせの練習? その一生懸命さがなんともかわいいなぁ(*´∇`*)
がんばれ、がんばれ!!

かわいいv-398
写真の角度でもきょんぴさまに似ている・・・e-330

ほっぺが可愛すぎるwww

>ななこさん
最近ますますぷくぷく度がUPした気がしますe-415
触ると気持ちよいですv-290


>マリルンさん
そう。たまには練習しないとなぁ・・と思い立ちやってみましたv-344
だいぶお首がしっかりしてきたよ~e-319


>まりっぺ
うそっv-363この角度でも似てるe-3
けど、まりっぺから言われたくないわ~v-389


>ぐーりさん
でしょv-351
ムチムチちゃんなのですe-319

こんにちはv-238
これからちょくちょくお邪魔しますね☆
ヒカリちゃん、運動してる~!!
うちもやってみようかなv-238

>ヨーコさん
いらっしゃいませe-414

今度一緒に運動させましょe-343
プロフィール

きょんぴ☆

Author:きょんぴ☆
2人の娘を持つ母です。
趣味はお菓子作り、そして永遠のテーマはダイエット。
エイジレスな女性が目標です。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

