

五輪三昧。

オリンピック☆
ニッポン、頑張ってますねd(^^*)

今日は体操の団体で銀メダル!!!
宿敵中国はあまりに強すぎたけど、日本の美しい演技は
本当に素晴らしかったです。

そしてそして私が大好きな柔道。
う~ん・・なかなかうまくいきません。。。
今日も81kg級の小野選手が初戦敗退で敗者復活戦もならず(>_< )
女子の谷本選手は準決勝進出したので、夜また応援しなきゃ!

昨日はとにかく、北島康介選手でした(≧∇≦)ノ
あのいつも強気な北島選手の涙には私もホロッとしてしまいました。
200Mでも『金』獲って欲しいなぁo(^∀^*)o

明日はいよいよ星野ジャパン登場です。
明後日は鈴木桂治選手も出てくるし・・・。

あ~もうテレビから目が離せません(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

さすがアスリートですね毎日くぎづけなんて…私はホントちょっとだけかじる程度で見てます

谷本、頑張りましたネi-189しかも最後は気持ちよく一本勝ちi-237素晴らしかったです。

私もテレビのリモコンを傍に置いて見逃さないようにテレビにくぎ付けになってますi-236

アスリートの頑張る姿には感動しますねi-228

柔道発祥の日本としては、やっぱり金をとってほしいですよね(´ー`)ノ

私もほぼテレビつけっぱなしでみてます!

オリンピック始まる前は中国の治安のこともあって関心薄かったんですが、選手たちの頑張りをみるとどんなのどうでもよくなりますね!

>諭吉っちゃん
前半終わったねv-290
闘うアスリート達は本当にかっこいいですv-425


>ななこさん
谷本選手、強かったですねv-344
男子も最後に石井選手が金メダル獲れてよかったですv-354



>さちさん
私も、中国大丈夫なのかなぁ。。なんて思ってましたが
本当に始まってしまうとそんなのどうでもよくなりましたe-420
頑張ってる姿に拍手e-460ですねe-465

おひさ~v-222
私もオリンピック三昧ですe-420
7月で仕事辞めてよかった~っと
つくづく思ってますe-343

柔道の鈴木選手残念だったね・・・。
コメント聞いて、そんな事無いよって言いながら
泣いてしまったまりっぺですv-406

>まりっぺ
まりっぺのブログ見て、(阿蘇に行ってるヤツね)
仕事辞めてよかったねぇって思った私だよv-391
なんかのびのびしてるのが伝わってきましたv-218

柔道は本当に何と言っていいやら・・・。
オリンピックに出るのだけでもすごいのに周りのプレッシャーとかあって
ものすごい状況の中みんなよくやってると思いますe-420
プロフィール

きょんぴ☆

Author:きょんぴ☆
2人の娘を持つ母です。
趣味はお菓子作り、そして永遠のテーマはダイエット。
エイジレスな女性が目標です。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

