

昨日だけにしてね。

昨日のヒカリちゃん、超不機嫌でした(>_< )
いつもはた~くさん寝るのに、昨日は長くて30分しか寝れず・・・。
ギャン泣きが続き、お昼過ぎから夜までほぼ抱っこ。
さすがに私も疲れました()´д`()

やっと本格的な眠りについたのが午後10時40分。
いつもは4~5時間で起きるヒカリですが今日は何と朝6時∠( ゚д゚)/
生まれてから最長記録(笑)
しかも6時のおっぱいの後、また10時までスヤスヤ。。。

久々に朝まで寝れた私は、目覚めスッキリでございました☆
但し、おっぱいは石のようだったけど・・・(T∇T)

今日はちゃんと寝てくれてるようで、昨日のようなことはないかなぁ。
あれが毎日続くと、ちょっとたまらない・・カモ(^^;)

指しゃぶり(こぶししゃぶり?)中のヒカリです♪
08073101KC380172.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

大変でしたね(。☉_☉)

それでも夜まで寝てくれるなんて、何ていい子でしょうv-9

この暑さ大人でもぐったりしちゃいますしねσ(⌒▽⌒;)



うちは7ヶ月になりますが、まだ2回ほど起きますよΣ( ̄口 ̄;)

>さちさん
幸い、本当にあの日だけですv-218
ミライが1ヵ月の終わりには夜起きなくなったので
今回も・・と期待したのですが
さすがに起きます(笑)
7ヶ月で2回も起きるのですね・・・v-393
まだまだ先が長いなぁv-356
プロフィール

きょんぴ☆

Author:きょんぴ☆
2人の娘を持つ母です。
趣味はお菓子作り、そして永遠のテーマはダイエット。
エイジレスな女性が目標です。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

