

夏、まっさかり。

ヒカリちゃん、あやすとこ~んなに笑うように☆
08072403IMG_0856.jpg
やっぱり一番反応するのは私にだけ(*^-゚)v
だから頑張れるんだよなぁ。。。
『母の特権』ってヤツ!?v( ̄∇ ̄)

最近では、1人遊びも上手になってきました。
よく1人で「キャーキャー」声を出して笑ってます(o^-^o)
それから指しゃぶりもさかんです。
お腹が空いたとき、眠いときに指しゃぶり。
たまに指が入りすぎて「オエ~ッ」ってなってるのがまたお茶目でカワユイ(●>v<●)


そしてミライちゃん。
夏休みも毎日虫捕りに出かけてます。
女の子とは一切遊ばず男の子とのみ!!(笑)
本人曰く、「男の子と遊びたい気分なんだよね~」と( ̄ー ̄;)ゞ

そんなに虫が好きなのかというと、そうでもなく・・・。
昨日も虫捕り網に入ったセミを出すのが怖くて泣きながら家に帰ってきました(@_@;)

まぁ、元気がいいのでいっか(笑)

真っ黒ミライです♪
08072401IMG_0822.jpg


そうそう。
弟の赤ちゃんが本日誕生しました。
予定日よりも2週間ほど早かったけど、母子共に元気だそうです。
私の血の繋がった、初めての姪っ子ちゃん♪
会うのが楽しみだわ~(*´▽`*)

コメントの投稿

非公開コメント

母の特権♪♪って一番ですね(≧▽≦)
弟さんの赤ちゃんも女の子なんですね♪♪

やっぱ赤ちゃんってカワイイよね癒される
ミライちゃんもけっこう黒スケさんになって夏オンナになってますねオンナは何かと面倒なのでオトコと遊んだほうがラクなんじゃ

みらいちゃんにだっこされてもひかりちゃんはふつ~にしてますね・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・

もうお互い慣れっこなのですねv-9


そろそろランチv-272行けそうなのでは..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+ ?

姪っ子ちゃんのお誕生おめでとうございますv-238またファミリーが増えて楽しみですネ♪

私も小学生の頃、男の子とばかり遊んでました(笑)
缶蹴りとか、虫取りとか、メダカすくいとか。
夏休み明けには必ず昆虫採集を(箱にセミとか蝶とか一杯並べて)提出してました(^^;
なのでミライちゃんの気持ち、わかるような気がします。

それにしてもヒカリちゃんのニンマリ顔、かなり可愛くてすごく癒されますネ(*^^*)

>るるちゃん
この前はわざわざありがとうe-466
今度はバドじゃない日に寄ってください(笑)


>諭吉っちゃん
確かにオンナは色々・・・e-286
今日は珍しく女友達と遊んでるミライちゃんですv-392


>さちさん
ヒカリ的には数分が限度みたいです(笑)
もうちょっと『意思疎通』ができるぐらい、大きくなると私もラクなのですがv-356


>ななこさん
ありがとうございますe-343

ななこさんも『男の子と遊ぶ派』でしたかぁv-391
たくさん昆虫採集してる少女時代のななこさん、想像できますe-465

ヒカリの笑顔が疲れも吹き飛ばしてくれてますe-271

プロフィール

きょんぴ☆

Author:きょんぴ☆
2人の娘を持つ母です。
趣味はお菓子作り、そして永遠のテーマはダイエット。
エイジレスな女性が目標です。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

