

最初のお友達。

今日は義姉と姪っ子が遊びに来てくれました(o^∇^o)
久しぶりに誰かと触れ合った気がする~(笑)

ヒカリより1ヶ月早く産まれたミルちゃんです☆
08070901IMG_0799.jpg

1ヶ月違うと、当たり前だけど動き方が随分違いました。
ミルちゃんってば激しい、激しい!!

これから二人、長~いお付き合いになるよ~(*´ー`)

コメントの投稿

非公開コメント

すいません、、、どっちがひかりちゃんかわからないくらい大きいんですけどσ(⌒▽⌒;)

同じ時期の子供がいると何かと相談もできていいですね..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+

先週はずっと子二人が熱出していて、今週は暑くてでなくて、私もひきこもちゃってますv-11

いつかお邪魔させてください♪

うわっ♪かわいいっv-238
ふたり並べてずっと見ていたいかもv-10

ホント、ずっと長いお付き合いになりますネ(*^^*)
楽しそう♪

>さちさん
ホント、うちの子大きいですよねe-330

二人ともお熱とは大変でしたねv-406
いつか遊びに来てくださいっe-415


>ななこさん
ありがとうございますe-414
でもこれだけ年が同じだと『女の争い』もすごそうですよねe-330
プロフィール

きょんぴ☆

Author:きょんぴ☆
2人の娘を持つ母です。
趣味はお菓子作り、そして永遠のテーマはダイエット。
エイジレスな女性が目標です。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

