

道産子市、締めはコレで。

超豪華☆海鮮弁当~v(≧∀≦)v

070112701KC380123.jpg


本日限定何個かのうちの最後の一つ!!と言われ迷わずコレに決定/ (v^ー°)

載ってる具材は16種類。。。ウニ、イクラ、カニ、あふれちゃってます。。。
もう本当におなかいっぱいで、おやつ食べたかったけど無理だった~( ̄∇ ̄;)

職場のランチでこんなの食べるのも今回が最後だわ~なんて思ってたら
この『多聞天』さん、2月の“駅弁とうまいもの大会”にも来るとか(^^;)

・・・最後ではなさそうです(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

 

30折の最後の1つでしたねヽ(´ー`)ノ
具材16種類♪♪どれも美味しそうでしたね♪♪
私は2色弁当でしたが、それでも十分満足でした☆
2月にまた来られるんですね~。
その時、私はいない(笑)
ま、きっと買いに行くでしょう(゜▽゜)
パシリもOKです(笑)

16種類って凄いですよネ♪
お見事です☆
2月にはまたぜひ食べましょう(^^)
買出しはるるちゃんってことで(笑)

>るるちゃん
2月もまた食べようね♪♪
買出しはもちろんるるちゃんでv( ̄∇ ̄)

>ななこさん
しばらくは海のものは食べたくないほど、いまだにお腹いっぱいな感じです(笑)
私も後少しだから、飛ばしていきま~す(*`▽´*)

ちょhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">豪華なお弁当ですねhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">うまそぉhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
体重増加が気になるところですがhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">ガマンするとストレスがたまりそうなので食べて正解かなhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

超うまかったよe-415
最近怖くて体重測ってませんe-263
ストレスはたまらないけど・・・ねぇ(笑)
プロフィール

きょんぴ☆

Author:きょんぴ☆
2人の娘を持つ母です。
趣味はお菓子作り、そして永遠のテーマはダイエット。
エイジレスな女性が目標です。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

