

男の子?女の子?の法則。

すごい情報発見!!(*゚▽゚*)

お腹の中のBABYちゃんの性別がわかる方法。(!?)

妊娠時のパパとママの年を足して3で割って
割り切れたら男の子、割り切れなかったら女の子。だって~(・w・)

ちなみにミライ・・・当たっております(*^-゚)v

で、この計算でいくと。。。お腹のBABYちゃんは『女の子』~ヽ( ´¬`)ノ

ミライの為にはやっぱり同性がいい気がするので、当たるといいなぁ♡


コメントの投稿

非公開コメント

No title

そうなのi-198うちも計算してみようかな・・・上の子の時はいくつだったかな・・・
忘れちゃったi-201(笑)
きょんぴっちのお腹もそろそろ出てきた頃かな?
今度会う時が楽しみだなi-175
お腹冷やさないようにねi-199

No title

>かおっち
忘れちゃったか(笑)
下腹がぽっこり出てきちゃってるよe-254
早く『誰が見ても妊婦さん』になりたい~v-356

No title

すごい法則ですね~♪♪

MIXI用にブログもう一つ開設したんですか?

No title

うち、あたってるー!
( ゚Д゚)すげーーーーー!!

女の子なら良いですね。
って、正直無事生まれたらどっちでも良いってのが親の心境なんでしょうけど(笑)

No title

>るるちゃん
すごいでしょ♪

もうね、日記とブログ両方書くの限界(笑)
今後はこっち1本で頑張っていきますe-271

>ぐりさん
え~~当たってるんだ!!!
確かに、生まれたらどっちでもかわいいんですよねe-414
1ヵ月後にはわかるのでは!?とドキドキしてますe-328

残念ながら、私は外れだなぁ(+o+)
あとね、「中国式生み分け」(だったと思う)っていう占いっぽいヤツがあって、ママの生年月日とベビちゃんの予定日を入力すると性別が分かる!っていうのがあって、かなりの的中率みたいよ(o^-’)b これは私、当たってた(☆o☆)

No title

>マリルンさん
まぁ、二分の一の確立だもんねe-330
「中国式生み分け」探したけどわかんなかったv-409
他にヒットしたサイトで調べたら、やっぱり男の子みたいv-356

No title

こちらにお引越しされたんですねv-14v-32


ちょこちょこお邪魔させてください(*⌒▽⌒*)


うちは五分ですねv-22
友は当たってました..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+ 下の子は、いまのところ違いますが、もしかしたら出てきたらお医者さんのほうが間違いなのかも・・v-9

生まれたら報告しますねー(^^)v

>さちさん
どんどんお邪魔しちゃってくださいe-465

うぅ~さちさんのBABYちゃんどっちか気になるぅe-415
でもどっちにしても楽しみですよねv-344
プロフィール

きょんぴ☆

Author:きょんぴ☆
2人の娘を持つ母です。
趣味はお菓子作り、そして永遠のテーマはダイエット。
エイジレスな女性が目標です。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

