

成長が一緒です♪

病院でお友達になったヨーコさんが遊びに来てくれましたヽ( ´¬`)ノ

今日でも大丈夫だけど・・って言ってみたら、じゃあ今日!と来てくれた、
ノリのいいヨーコさんです(笑)

ヒカリと同じ日生まれのユイちゃん☆
ものすご~い美人さんです(*゚▽゚*)
08091601IMG_0989.jpg

あいにくヒカリちゃんは終始不機嫌でしたが
ユイちゃんはご機嫌さんで、天使の笑顔をふりまいてくれました(o^∇^o)

ヨーコさんとも久々にお話できて、とっても楽しかった☆

ヒカリとユイちゃんが仲良く遊ぶ日が待ち遠しいなヽ(*’-^*)。


ヨーコさん、ユイちゃん。
今後ともヨロシクです♪


長生きしなきゃ。

08091503IMG_0988.jpg
ミライさんが作ってくれました。

最近、口ごたえはするし、逆ギレはするし・・と
なかなか大変なお子になってきましたが
こういうのを見ると、まだまだかわいいなぁって思います(*´ー`)

パパよりママが先にきてることで
ミライの中で私の存在が一番だということがうかがえます(笑)
そうそう。
幼稚園の時に書いた絵がありました。
パパ、ママ、ミライの絵。
どういうわけだかその絵の中で一番大きいのが私。
次がミライ。一番小さいのがパパ(笑)
子どもの絵って、思ってることがそのまま出るっていうけど
まさにそれが出た絵でした。
それを見たパパは、ちょっとショックを受けておりましたが・・・。

今からどんどん成長して思春期を迎え、もっともっと大変になるだろうけど
こんな優しさのあるミライのこと、しっかり見守っていかなきゃなぁ。

おじゃましました。

お友達の家に遊びに行って来ました(*・▽・*)

新築の素敵なお家でした♪
ジロジロ見ちゃってごめんなさ~い(^^;)

手料理いただきました☆
08091001KC380005.jpg

自家製パンまで!!(≧∇≦)ノ
08091002KC380006.jpg

楽しかったし美味しかったぁヽ(*´∀`)ノ
ありがとうございました♪♪






3ヶ月になりました。

ここまでできるようになりましたヽ( ´¬`)ノ
08090802IMG_0952.jpg


・私の姿が見えなくなると泣くように・・。(母の喜びっ☆)
・朝まで寝るようになりました。
・首もあともうちょいです。
・さらに表情豊かになりました。笑顔がたまらなく可愛いです(笑)
・おっぱいって言葉がわかります。口をモゴモゴして「早く~」って泣きます。
・おっぱい中、「反対よ~」って言うと口を離してくれます。
・手遊びがさかんです。
・体重は約7400gになりました。
・ミライが大好きみたい。笑顔になります☆


いっぱい飲んで、スクスク育ってます♪

早速美味しいものを♪

友達と某ショッピングモールへ行ってきました(*゚▽゚*)
ここに来たのは、産後初~!


昨日友達に聞いて食べたくてたまらなかった、ハチミツのトーストを食べました♪
08090302IMG_0944.jpg
シナモンがたまらない~(≧∇≦)ノ

ハチミツはお代わりできるとの事。
「ブンブンブン ハチが飛ぶ~」って歌いながらかけてくれました♪
08090303IMG_0945.jpg

これにパスタを半分ずつ食べたらお腹い~っぱい☆
炭水化物ばっか摂っちゃいました(笑)


こちら、なんか可愛かったのでパチリ☆
08090301IMG_0943.jpg

そしてそしてコレ!!やっぱり買ってしまった(◎>∀<◎)
08090304IMG_0950.jpg
ガーッと読んじゃいたいっ(≧∇≦)ノ

映画が見たい。

昨日から、ドラマ・『ガリレオ』の再放送が始まりました。

東野圭吾作品がと~っても好きなので(このシリーズは読んだ事ないけど)
昨日、今日と見入っちゃってます゜+・(о´▽`о)゜+・

土曜日に本屋さんで、発売当初すっごく欲しかったけど結局買わなかった
“容疑者Xの献身”が文庫本になってるのを発見した私。

ものすご~く悩んだけど本を読み出したら止まらない方だし
ヒカリがいるしなぁ・・とかあれこれ悩み、またまた買えなかったのです(^^;)

そのタイミングでのドラマの再放送!!と思ったら映画がついに公開なのですね☆
ドラマの合間の映画のCM・・・。
ものすご~く面白そう(≧∇≦)ノ
見たいけど、映画館に行くのはまず無理だしなぁ。。。
そしてこう来ると、「やっぱり本が買いたいっ」モードにo(≧∇≦o)


映画館で映画を見れるようになる日が待ち遠しいです (*´ー`)





できた、できた!!

↓昨日の夜、いきなりコレを始めました~o(*^▽^*)o~♪
08090101IMG_0937.jpg
おててをくみくみ。


またひとつ、できることが増えました\(@^0^@)/

プロフィール

きょんぴ☆

Author:きょんぴ☆
2人の娘を持つ母です。
趣味はお菓子作り、そして永遠のテーマはダイエット。
エイジレスな女性が目標です。

カレンダー
08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

