

バンジー☆

食べ放題のランチの後、ミライちゃん『バンジー』初体験\(@^0^@)/
08032805IMG_0671.jpg


「やる」って決心つくまで結構時間かかってました(笑)

でもでも相当楽しかったようで、家に帰ってからも
「またやりに行きた~い」とパパにおねだり(〃^∇^)o

結構いいお値段するので、毎回は無理です(笑)

今日のお昼、職場のKさんから手作りのお弁当をいただきました(o^∇^o)

08032502KC380141.jpg

とっても美味しかったです♪♪

ありがとうございました!!


そして帰り道、近所の家にきれいな桜が咲き始めてました(*´ー`)

08032501KC380140.jpg


大好きな桜。
満開が待ち遠しいなぁ。。。

早くも断念。

BABYちゃん誕生を前に、髪の毛を伸ばそうと思っていた私。。。
しかし伸びてくると、もったりしてくるしガマンならなくなってくる~Y(>ω<、)Y

そんな時に届いた、ライトオンのカタログ。
表紙のモデルさんの髪型のカワイイことったらd(≧∀≦)b

すっかり切る事に決めた私。本日行ってまいりました♪♪

こんなカンジで~す( *´艸`)
stylewomen01.jpg


やっぱり短いのは楽チンだわっ(o ̄∀ ̄)ノ”

豪華パフェ。

給料日なので、奮発して945円もするパフェセットを食べちゃいました(≧∇≦)ノ
080311901KC380139.jpg

もうお腹いっぱぁ~い゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

女はやっぱり買い物好きです。

今日はオフでした♪
久しぶりに『引きこもり』をやめて、出かけてきました( ´∀`)

まずは食べ放題のお店でお腹を超満腹にして
その後はショッピングモールへ。

妊娠してからず~っと欲しかった、ぺったんこのパンプスと
スパッツ(レギンス?)を無事にGETできました(゚∇^*)
ここのところ、すっかり春の陽気なので
ちょっと短めのスパッツが欲しかったところなのです☆

毎日仕事で通ってる某百貨店では決して買うことの出来ない値段で買えたので
何だかすっごく得した気分♪♪

一緒に行った友達もあれこれ購入。
靴なんて色違いで2足買ってましたわ(★ ̄∀ ̄★)


てなわけで、今日はとっても楽しい一日を過ごすことができました。

明日もまた一日頑張ろうっと。

2週間ってあっという間です。

妊婦検診に行ってきました。

今回は、8ヶ月に入ったってことで『ベビーチェック』なるものがありました。
そのせいで4Dが見れないと言われ、ミライってばブツブツ文句。。。
BABYちゃんを見るの、やっぱ楽しみなのね~と母はニヤニヤでしたが(´w`*)


で、ベビーチェックですが。
超音波で見る限りでは、どこにも異常が見当たらないとの事。
年のせいもあり、心配だったりしたのでとりあえず一安心でした(*^-^*)

推定体重が1174グラム、お腹周りも23cmにまで成長!!
着実に大きくなっていってるんだなぁ。。と、ジーンとしてしまいました゜*。(*´Д`)。*°



予定日まであと11週間。

早く会いたいなぁ。。。

マジックショー。

子供会の『お別れ会』に、ミライと二人行ってきました。

行ってみてビックリ。。親が来てるのって、役員さんを抜かすと私の他に一人だけ(p・Д・;)
しかもその一人のお母さんも、小さい子がいるから来てる、、みたいな・・・。
私って、やっぱり過保護なのかしら。。と改めて思ってしまいました(〃´o`)=3

でもまあ気を取り直して、参加(笑)

お待ちかねの「マジックショー」を見させていただきました♪
多分、地元のマジシャンの方だと思うのですが
その方による、マジック・パントマイム・腹話術など、なかなか見ごたえのあるものでした。

うちの姫、アシスタントをやらせていただきました☆
08031001IMG_0665.jpg


マジックショーを目の前で見たのは初めてのミライ。
とっても楽しかったようで、帰り道も大興奮でした(*゚▽゚*)
またこんな機会があればなぁ。。と思います。



余談ですが、パントマイムの後にマジシャンの方が息切れしてたのが
ちょっと笑えました( ̄w ̄)


大江戸のれん市。

見てきました~(≧∇≦)ノ

桜大好きな私♪
チラシを見て食べたくて食べたくてたまらなかった
花園万頭の“さくら万頭”を買いました☆
08030603KC380138.jpg

も~見てるだけで幸せ(笑)
お味もいいカンジでした(●>v<●)

それから、プラチノ自由が丘テラスのレアチーズケーキ、“アンジュ”です。

こんな風に包んであって・・
08030601KC380136.jpg

開いたらこんな風です。
08030602KC380137.jpg

中にはカシスソースが!!
けど思ったよりカシスジャムの量が少なかったかな。。。
別売り・200円でカシスソースがあったので、買ってみようかと思ってるとこですd(・∀<)
あ!お味は、チーズが濃厚で、美味しかったですヨ♪

他にも気になるものがあったので、また食べてみま~す(*・▽・*)

一年生最後です。

授業参観に行ってきました♪

教室に入ると、図工の時間に作った『おしゃれなバッグ』が飾ってありました(*゚▽゚*)
とっても上手~!!
08030501IMG_0662.jpg


今日の授業は国語。
「いいこと いっぱい 一年生」をテーマに作文を作って、一人一人発表!
ミライの発表時には、母、緊張いたしました(^^;)
08030502IMG_0663.jpg

とっても上手に書けてたし、読むのも本当に上手でした(*・∀-)☆

最後の歌の時には、お腹のBABYちゃんが大暴れ(≧∇≦)ノ
おねえちゃんの声が聴こえたのかしら☆

懇談会後、ちょっとだけ担任の先生とお話したのですが
ミライのこと、『とっても無邪気でかわいいです』と言っていただきニヤつく私(笑)
全然知らなかったんだけど、先生にお手紙書いて渡してるとか。。。


このままのミライで、2年生も精一杯頑張って欲しいな~って思います(*´▽`*)

ひなまつり。

今年は“お雛様”出しませんでした(o´_`o)
身重の私、押入れから出して、飾って・・っていう作業がどうしてもできなかったのです。。。

ミライ、ごめんね。o゜o(´□`*)o゜o゜о

で、ちらし寿司でも作ろうかと思ったんだけど
ミライはちらし寿司ってあんまり好きではなくて
しかも明日の給食のメニューがちらし寿司だったわ~!!って思い出し・・・。

結局、ケーキを買ったからそれでよしってことにしました(笑)
08030301IMG_0661.jpg


来年は二人分だもん。絶対お雛様出すからね~(^-^=)/

自転車大好き☆

08022801IMG_0655.jpg

誕生日のプレゼントに贈った自転車ですd(^□^)

ちょっと大き目の20インチを買ってあげたから
最初はちょっとフラついてて、何度かコケたり。。。(^^;)


だけど今ではすっかり慣れて、毎日楽しそうに乗ってま~す(○´∀`○)ノ
プロフィール

きょんぴ☆

Author:きょんぴ☆
2人の娘を持つ母です。
趣味はお菓子作り、そして永遠のテーマはダイエット。
エイジレスな女性が目標です。

カレンダー
02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

