

食欲がとまらない。

トワ・グリュのケーキを食べましたヽ( ´¬`)ノ

070112901KC380125.jpg


やわらか~いおもちの中には、丸ごと一個のイチゴとロールケーキが!!(*゚▽゚*)
たまらなく美味しかった♪♪

道産子市、締めはコレで。

超豪華☆海鮮弁当~v(≧∀≦)v

070112701KC380123.jpg


本日限定何個かのうちの最後の一つ!!と言われ迷わずコレに決定/ (v^ー°)

載ってる具材は16種類。。。ウニ、イクラ、カニ、あふれちゃってます。。。
もう本当におなかいっぱいで、おやつ食べたかったけど無理だった~( ̄∇ ̄;)

職場のランチでこんなの食べるのも今回が最後だわ~なんて思ってたら
この『多聞天』さん、2月の“駅弁とうまいもの大会”にも来るとか(^^;)

・・・最後ではなさそうです(笑)

とろける、とろける。

今日、ななこさんからいただいた『JEAN-PAUL HEVIN 』のキャラメルです(≧∇≦)ノ

070112601KC380126.jpg


口の中でとろける~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

こんな高級なキャラメル、生まれて初めて食べました☆

ななこさん、本当にありがとうございましたd(*´□`*)b

秋を探しに。

ミライが学校で「けん玉」を作るらしく、材料のどんぐりを探しに
かなり久しぶりに運動公園へ行きました(o^∇^o)

070112402KC380115.jpg


無事に探し終わり、歩いてるとキレイなイチョウ並木がありました。

070112401KC380120.jpg


今日は結構暖かかったし、いいお散歩コースになりました(*・▽・*)

運動公園。ミライがまだ小さい頃、よく遊びに行ってました。
遊具もなかなか充実してるし、桜の季節なんて最高だったなぁ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

BABYちゃんが産まれたら連れてってあげたい、とってもいいとこです。
もうちょっと近かったら最高なんだけどなぁ。。。

がんばれニッポン!!

今日は一歩も外に出ませんでした(´-ω-`;)ゞ

昼間、たまってたドラマ見て、夜はもちろん野球です!!!

いや~今夜も勝ってよかったヾ( ̄∇ ̄=ノ
パパ&ミライに言われる「うるさい」という言葉にもめげず
一生懸命テレビの前で応援させていただきました。
でも昨日も今日も途中で放送時間が終わってしまい、悲しかった・・・o(TヘTo)

12月1日からはいよいよアジア予選!!
絶対1位で、オリンピック出場決めて欲しいですρ(′▽`o)ノ゙

・・・てか、今度は最後まで放送してくれるよね(@_@;)

心音確認!!

今日は待ちに待った、妊婦検診の日でした。

昨日の食べすぎが影響したのか、体重は+1、7キロ。。。(´ヘ`;)
助産婦さんから「頑張って10キロ以内に抑えるように頑張って!」と言われました。
まだ4ヶ月。体重が面白いほど(!!)増えだすのはまだまだ先。
ちょっと頑張らないと大変なことになるかも・・・(。_。;)゜:。と、ちょっぴり反省。

さて、BABYちゃんですが・・・
070112201IMG_0424.jpg

今日も元気でした~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
手足もわかったし、手なんて指までしっかり確認できました。

そして待ちに待った、『ドク、ドク』と力強い心音も聞くことが(*゚▽゚*)
なんか“感動”の一言で、思わず涙が溢れてしまいました。

余談ですが、今日腹囲を測ったのでミライの時と比べてみたのですが
当時の5ヵ月後半の時と同じ大きさでした(現在4ヶ月)。
どうりでお腹、大きいはずだわっヾ(;´▽`A``

一度膨らませた風船をしぼませて、次に膨らませたら簡単に膨らむ。。。
あれと同じ原理との事。二人目が早く大きくなるってこうゆうことなのねd(^^*)

次の検診は4週間後。早くも待ち遠しいなぁ♪♪

今日は道産子三昧。

今日は食べたな~
まず、お昼に食べたコロッケ。ここ3日間毎日食べてますo(^◇^)o
今日のは、「かぼちゃクノーデル」。かぼちゃの甘みとチーズの絶妙な組み合わせ☆
これまた、とってもとっても美味しかった~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

そして、先日ななこさんのブログで見て気になっていたロイズのチョコレートドリンク♪
070112101KC380111.jpg

聞いていた通り、甘すぎることなく美味しかった!!

で、お持ち帰りように買ったマカダミア入りのチョコです。
070112102KC380112.jpg

食べ終わったら何かに再利用したい缶です(゚∇^*)

で、おやつに食べたカレーパン☆
070112103KC380113.jpg

やっぱり最高~(☆▽☆)

晩御飯もしっかり食べて、さんざん食べ過ぎてふと気が付きました。

明日、妊婦検診だわっ(*ノω<*)

・・・なんとか、なるかなっ(^^;)

女度、アップします。

本日、予約していたクリスマスコフレをGETいたしました♪♪v(⌒o⌒)v♪♪

070112001IMG_0419.jpg


やっぱりステキ~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
明日からメイクが楽しくなりそうです♪♪

道産子だけじゃないよ。

今日はランチの時に、道産子市で買った『海老クリームコロッケ』いただきました(*・▽・*)
揚げたてで、とってもとっても美味しかった☆

そんな中、某百貨店B1Fでは「瀬戸内味自慢」だったっけな?
そういう催事も行われているのです!!
春に四国展で顔見知りになった方々が何人か来られているので仕事の帰りに寄ってみました(´▽`*)

前回買って、とっても美味しかった“しじみの佃煮”を買いました。
070111902IMG_0418.jpg

コレ、ご飯と混ぜ合わせるだけですっごく美味しいのですよd(・∀<)

そしてお決まりのお土産☆
今日は炒飯をその場で作ってくれました~(◎>∀<◎)
もちろんタダ!!!
070111901IMG_0416.jpg

帰って食べたけど、美味しかった♪♪

明日のランチは、お隣のお好み焼きに決定~
作り立てをいただけるよう、予約してきましたっ(*`▽´*)

道産子市とかぶってるからか、お客さん少ないです(´-ω-`;)ゞ
せめて私が買ってあげなければ!!なんて思ってしまいますヨ。。。

祝!!リニューアルオープン。

今日は、最近リニューアルした近くのショッピングセンターへ(*`▽´*)
外に出るとすご~く寒くて、お腹を冷やさないように着込んで出かけました。
でも寒くて空気が澄んでる分、空はとってもキレイ~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

070111802KC380110.jpg


店内に入ると、当たり前だけどとってもキレイになっていて、さらに広々としたような・・・。
一番嬉しかったのは、冷凍食品の充実度(≧∇≦)ノ
素晴らしく種類が増えていて、ワクワクしてしまいました☆

他にも『くまなん市場』なるものができていて、ゆっくり見たかったのですが
歩きすぎのせいか、少しばかりお腹が張ってきたため断念(´□`川)

ま、またいつでも行けるし、ぼちぼち制覇していくぞ~+.d(・∀・*)♪゚+.゚



男の子?女の子?の法則。

すごい情報発見!!(*゚▽゚*)

お腹の中のBABYちゃんの性別がわかる方法。(!?)

妊娠時のパパとママの年を足して3で割って
割り切れたら男の子、割り切れなかったら女の子。だって~(・w・)

ちなみにミライ・・・当たっております(*^-゚)v

で、この計算でいくと。。。お腹のBABYちゃんは『女の子』~ヽ( ´¬`)ノ

ミライの為にはやっぱり同性がいい気がするので、当たるといいなぁ♡

プロフィール

きょんぴ☆

Author:きょんぴ☆
2人の娘を持つ母です。
趣味はお菓子作り、そして永遠のテーマはダイエット。
エイジレスな女性が目標です。

カレンダー
10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

