

ダイエット経過報告②

気付けばダイエットの報告をしてなかったなぁ。。と思い、
今日は久々にダイエットネタでd(^^*)

始めて4ヶ月でこんな感じで減りました☆

体重   -3、7kg
体脂肪  -5、6%
ウエスト -8cm
ヒップ  -7cm
下腹   -6cm
太もも  -5cm


ちなみに理想のサイズって知ってます!?
身長をAセンチとすると、
バストはA×O.54、ウエストはA×O.38、
ヒップはA×O.54、太ももはA×O.31・・だそうです。
私はというと、ウエスト以外はクリア~(´∀`;A

お腹まわり、、、マジで落ちません(-Ⅱ-;)

多分ちゃんと走れてたら落ちるんだろうけど、
行こうとしたらヒカリが起きたり、
行ったら行ったで、ヒカリが起きてミライから電話が・・・。
なかなかうまくいかなくて~(´A`。)

とりあえずできることってことで
毎日20分のダンベル体操は頑張ってます。
あとは移動の際のチャリや歩きが有酸素運動の代わりです。
車がなくてよかったのかも♪と前向きに考えてo(*^▽^*)o

まだまだ頑張って、
お腹まわりと体脂肪率を落としたいと思いま~すo(^∇^)o

ダイエット経過報告①

今日でダイエットを始めてちょうど1ヶ月。
なので、記録を残しとこうと思いますo(^▽^)o


体重    -1.2キロ
体脂肪   -3.0%
ウエスト  -4.5cm
下腹部   -3.5cm
太もも   -2.5cm


以上のような結果になりました。
ジョギングを2週間で休止しちゃってた割には
減った方だと思います♪
地道な筋トレと、食べ過ぎに注意したからかなぁ(*´ー`)
食事制限をきちんとしたらもっと減るんだろうけど
私には絶対絶対絶対無理だし~(^^;)

幸い、足もすっかり治ったので
ジョギングも再開しました!!

次は2ヵ月後に、
今の状態から-2キロ&-5%が目標です☆


プロフィール

きょんぴ☆

Author:きょんぴ☆
2人の娘を持つ母です。
趣味はお菓子作り、そして永遠のテーマはダイエット。
エイジレスな女性が目標です。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

