

ベルエポックでランチ

2日連続で行っちゃいました、ベルエポック☆

今日のお目当てはランチです(*'-'*)

『オマール海老のグラタン』に魅かれたけど
予約しないと無理みたいで↓

ヒカリも食べれそうな、
かぼちゃのポタージュとカルボナーラをオーダー♪
10041601IMG_1966.jpg
10041603IMG_1967.jpg

これまた絶品・・・ヽ(*´Д`*)ノ

今日も我慢できずに、またお持ち帰り用をお買い上げ(笑)
10041604IMG_1969.jpg
1004160IMG_1968.jpg
えっとぉ、これはお友だちと半分こで食べました(^^;)

超お気に入りのお店。。。見つけちゃいましたv(≧∀≦)v


ベルエポックのチーズケーキ

うちの近くにこんなお店があったなんて
全っ然知りませんでしたー(*゚▽゚*)

チーズケーキとショコラの専門店、「ベルエポック

チャリンコ飛ばして行って参りました☆

ショーケースの中のケーキたちを眺めること数分。。。
シシリアン・フレーズとベルガモット・ポンムの2種に決定!

えー、いただいたメニューによると、
前者の方は『シャンパン漬けの苺とピスタチオ、チョコチップ入り』
後者の方は『カラメル漬けのリンゴと紅茶、カマンベール入り』

10041501IMG_1956.jpg
ついついパンまで買ってしまったv( ̄∇ ̄)

肝心のお味ですが。
なんだろう。。。
今までに食べたことのない、濃厚なチーズケーキ(≧∇≦)
あまりにも美味しすぎて、一気食いしちゃいました(笑)
ホント、チーズ好きにはたまらないです。
ハマる人が多いのわかるなぁ~
多分私、全種類制覇目指しちゃいますよ(* ̄ー ̄*)

ちなみにヒカリが欲しがったので一口あげたら
「べぇー」って吐き出しました(^^;)

『大人のチーズケーキ』

そんな言葉がピッタリのケーキです。
お子ちゃまには無理なのですよ。
今度はショコラの方も食べたいなぁ♪♪

また行こうっとo(^▽^)o

脂質オフ。

一番太る食べ方は、

「脂質と糖質を一緒に摂ること」

だそうですよ。


ってことで、久々の手作りおやつは『わらび餅』です。
10020504IMG_1886.jpg
ミライにもヒカリにも大好評でした(*^-゚)v

そしてこちらは安納芋です☆
10020503IMG_1884.jpg
この色!!!

噂には聞いてたけど、
焼いてる最中から蜜があふれる美味しさでしたヾ(*´∀`*)ノ゛

食べたくなったら『和』でいきますo(*^▽^*)o~♪
でもたまには『洋』も・・・

ヘルシーメニューのバイキング。

またまたランチへ行ってきました♪d(´▽`)b♪

出産した病院内のレストランなんだけど、
一時休止状態だったバイキングが復活したのです(*゚▽゚*)

料金は980円。

メニューも体に優しい、ヘルシーなものばかりで
ダイエット中の私にはいい感じでした☆
と言っても、ヘルシーメニューってことは
着いてからわかったことなんだけどぉ(^^;)

こんな感じで~す♪
あんまり美味しそうに撮れてないけど(汗)
10012101SH380015.jpg

デザートも、
わらびもちや黒ゴマプリン、黒ゴマおはぎなどなど。。
10012102SH380018.jpg
どれもとっても美味しかったヽ(*´Д`*)ノ

ここの椅子は動けないからありがたい(笑)
10012103SH380017.jpg

食後は近くのこどぶんへヾ(*・ω・)ノ
10012104SH380019.jpg
今日もたっくさん遊びましたヽ( ´¬`)ノ

ちなみに、今日は初めて自転車で行ってみました~
意外に近くて、かかった時間は片道約20分。
往復40分漕いで、食べた分も少しは消化できたはずだし!!

また行こうっと♪♪



たまにはカロリーオーバーもいいかな。

近くにOPENした生パスタのお店へ行ってきました♪

ランチはA~Dセットまであり、
サラダ・ガーリックトースト・スープ・デザート・ドリンクと
全てついてるDセットにしてみました(*´pq`)

パスタも5種類ぐらいから選べました。
ヒカリがいるので、『ベーコンと白菜のクリームソース』をチョイス。
10011801SH380010.jpg

やっぱり生パスタはモチモチして美味しい~(´▽`*)
ヒカリもパクパク食べてました。
そしてもっとパクついてたのがデザート。
10011802SH380011.jpg
プリンです。
カラメルソースがたまらなく美味しかった♡(。→ˇ艸←)

お会計の後、「汚してすみませんでした。。」と言ったら
「とんでもございません。お味はいかがでしたか?またいらしてくださいね」
と、優しい言葉をかけてくださったお店の方。
こういうのって、子連れには本当にありがたいです。

また行きたいなぁ(*´ー`)

その後は公園へ移動。
今日は比較的暖かかったのでよかった♪

砂だらけになって、たっくさん遊びました(o^∇^o)
10011803SH380013.jpg

この後、不二家のソフトクリームまで食べて帰りました(^^;)
間食抜きの生活だったので、甘いもの食べたのはお正月以来。。

今夜からまた、頑張りまぁ~す\(>0<)/
プロフィール

きょんぴ☆

Author:きょんぴ☆
2人の娘を持つ母です。
趣味はお菓子作り、そして永遠のテーマはダイエット。
エイジレスな女性が目標です。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

